smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

そーなんだなぁ

おはようございます😃

 

今年も後半に入りましたね✨

 

個人的には、ここに勤めて6年目に突入です。

 

毎年、この1年で終わろうと思うのですが。

今年も、そう思って局長と総務課長にご挨拶しました(笑

 

私のインスタは鍵をかけているため、

バンバン日常を投稿しています。

 

ブログはちょっと内面だったりを記そうかなと。

 

どちらもそう大して見ている方はいませんが(笑

 

 

 

久々今朝、禅タロットを引いてみました✨

 

もう少し、勇気をだしてすすんでみようかなって

思いました✨

 

 

今、次女とお孫ちゃんが2週間の予定で我が家に滞在しています。

お孫ちゃんを産む前後3か月いた時、

次女は我が家の生活になかなか慣れなくて、

お孫ちゃん産んだら、すぐ帰ると言っていました。

 

でも、お産が大変だったため、産後は予定通りまるまる1か月我が家で過ごしました。

 

娘は旦那さんにいつも、我が家の愚痴を言ってたため、

 

今回2週間我が家に居るの大丈夫?って旦那さんに

言われてたみたいです(笑

娘も無理だったら1週間で帰るねって言ってみたいですが、

 

今回の2週間はとても楽しく過ごしています✨

 

おじいちゃん、おばあちゃんが変わったわけでなく、相変わらず、えーって思うことはあるあるですが(笑

 

何が1番違うかというと…

 

私が1番、楽しんでいるということです。

 

お産の時は生まれるまで心配だったり、

ちゃんとお世話しようと、張り切っていたりで。

 

やっぱ

分離はなく、見える世界は私だけで、

って

つくづく思います✨

 

ありがとうございます😊