smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

これも奇跡?

おはようございます♪

 

今日は🌑みたいですよ😀

今月は2回新月があるみたいで、19年に1度あるみたいです😄

 

最近 娘に教えてもらって

断捨離を兼ねて

メルカリをしています(笑 

意外とおばさん達が活用しているみたいで。

 

練習に数点出品したら すぐ売れたので

嬉しくなり、次何を出品しようか本棚をみて

何故この本を買ってか、読んだかも記憶のない本がありました。

f:id:marchanike:20220501073707j:image

 

中を開いて、最初の導入を読んだだけで、

これ、奇跡のコースと一緒だわ〜って

思って、読み進めると(笑笑笑

 

やっぱ、やっぱ、奇跡のコースをお勉強されてる方でした⭐︎⭐︎⭐︎ 

 

当時の私には、ちんぷんかんぷんで

読んでないんだろうな〜と思いました⭐︎

 

これは出品したくない本になりました(笑

よく聞く当たり前の事を書いているのですが、

 

私には今でないと腑に落ちない言葉です。

 

ゆる〜りと奇跡のコースをしています。

ネットやクラブハウスや本を使って⭐︎

今日は99です。

 

素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい♪

 

#奇跡のコース

#末吉愛

#香咲弥須子