smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛に満たされた想念とは

おはようございます vijay週タロットの来週の私は 以下でした @4の民はつい、「壮大な力はアタシの外側にあって、 アタシはそれに使われているだけ」と考えてしまいます。そうすると「正しく考え、正しく結果を出しているのに、それをスルーする」というか…

新しい時代

こんにちは イメージトレーニングの尾崎先生のブログを 読んでて、 やっとこの時代が来るんだな〜と。 もう、ずいぶん以前から友達が この時代が来るからねって 話してて、 友達は その通りに実践してて(生活してて) なかなか、これには書けないのですが、 …

go to

おはようございます いつもお勝手口から出入りする私 あら、なんかいい香りがするな〜と思ったら 我が家に咲いた金木犀満開でした✨ 最近、奇跡のコース、進んでいません 147止まり 訳わらなくても、ゆっくりでも、365までは 続けようと思っていましたが、 愛…

自分の考え方は選択肢の一つ

おはようございます これ読んでそうだなぁ〜と思ったので。 私もよくやっちゃいます(笑 こうした方がいいよって 言っちゃいます。 特に家族には 私も同じく 自分の考え方は選択肢の一つでしかないんだって 事を大切にしようと。 放送作家・鈴木おさむさんが…

オラクルカード

おはようございます 昨日のオラクルカードでしたが、 今朝見て、とても可愛いな〜と思いましたから、 アップします 内容はこれ 今日のメッセージ:あなたの夢は叶います。あなたの真の願いは成就します。大事なことは、心の耳を澄ますことです。追いかけたり…

在る

おはようございます 今日の末吉愛さんのお祈り ホーリースピリット、今日わたしは、真に力があるのは心だけだということを受け入れます。自分で行動によって解決しようとするのではなく、まず、心における訂正をあなたに託します。癒しと愛をこそ選び、その…

vijayさんの週タロット

こんにちは 来週日曜からの一週間のvijayさんのタロット 全体的にはこれです 奇跡のコースを知らない方は言葉的なことがチンプンカンプンでしょうが そのままコピーします。 以下↓ : 今週、あなたの内面世界に大きな変化が起きるでしょう。 しかしそれは御父…