smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

愛に満たされた想念とは

おはようございます😃

 

vijay週タロットの来週の私は

以下でした

 

 @4の民はつい、「壮大な力はアタシの外側にあって、
 アタシはそれに使われているだけ」と考えてしまいます。
そうすると「正しく考え、正しく結果を出しているのに、それをスルーする」という
かなしー現状から抜け出すことが出来ず、「じっと手をみる」のです。 
そこを越えるためにも「原因と結果の法則」を学ぶこと。 具体的には
「あなたの愛に満たされた想念が、家族にどのような良い結果をもたらしたのか?」
ここにこだわって日記を書いてみてください。 これを3ヶ月も続ければ、
「もしかすると神の壮大な力って、
 アタシの中にあるのかもしれない」と分かってくるでしょう。お試しを!

 

でした

 

昨日、お友達とお茶しながら、

「愛に満たされた想念が家族にどのような良い結果をもたらしたかにこだわっての日記」って

何書いていいかわからんのよ

って言ったら、

 

「自分を赦すことを書いてみたら、いいんじゃない?」って

アドバイス

 

なるほどって思い

書き始めました✨

 

ありがとうございます😊