smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

コーヒーカップ&クッキー缶

お久しぶりです♪♪♪

 

なんか、久々、記してみようかと(笑

 

パートナーの甥の結婚式の内祝い

 

とても素敵ないコーヒーカップセットと

かわいいフールセック大缶が届きました✨ 

 

 

数年前から、少し高価なコーヒーカップが欲しいな〜と思っていました✨

でも、なかなか買う勇気がなくて(笑

 

ここ2年くらいはしていないのですが、

マダムの誕生日には数人で、コーヒーカップを1客ずつ、プレゼントしていました✨

 

私では選ばないであろうデザインなので、

それもなんか嬉しいかったです✨

 

クッキー缶は

アトリエUKAI

ネットを見るだけでもワクワクするクッキーのお店です。

 

美味しいコーヒーを入れて

まずは、私から使わせて頂きます♪

 

ありがとうございます😊