smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新月

おはよーございます ローソンによってコーヒーをと思ったら、 こんなかわいいカップでした✨ なんか、優しい気持ちで、頂けます 今日未明に新月になったそうです✨ 新月の目に見えないスピリチュアリティの力が支える1年だったそうで そういえば、 この前 知り…

外の音 内の香

おはよーございます😃 聡子さんブログに貼られてた 「外の音、内の香」 面白い!! 時間がある時グクってください💕 いろいろな情報があり素敵です💕 http://ichidanoriko.com/archives/3877 ありがとうございます😃

伝えることの方法の1つに

おはよーございます どーしても伝えておかないとと思うこと 危ないことなので。 義父母に でも嫁に言われたら、反発してしまうんですよね〜 で、 先日、伝えることに、感情を乗せず伝えてみては?と言うフレーズがあり。 この感情を乗せず伝える ビジネスで…

お勉強会

おはよーございます 昨夜は被害者意識のお勉強会第3回目でした✨ 先生を含め6人の集まりが楽しいです✨ 私も40代のころは頭でっかちで、地に足がついないと、よく言われてましたが、 こんな感じだったんだな〜とか いっぱい、いっぱいなんだけど、いい人だった…

手相

おはよーございます アフタヌーンティーの時間には少し早いので、 近くの建物の中でブラブラしていました。 そこで、半額500円で手相をみますってなってたから、 時間つぶしに娘と。 教科書通りの感じのお話でした(笑笑 ちょっと深くはいろうとすると、 見て…

アフタヌーンティー

おはよーございます 娘とアフタヌーンティーです✨ 今月はピンクをテーマにしています✨ 可愛いですよね〜 オーナーがパリから買い付けしてる フォションクッキー 私が持っているピンクのレシピ本で ケーキもムースも作れます(笑笑 でも、オーナーの手作り感に…

逆子ちゃん治ってました✨

おはよーございます 先日、娘が病院に行ったら、逆子ちゃんが治っていました✨ しかも、37週で。 びっくりしましたねー 1週間前の検診は治っておらず 先生からも、赤ちゃんも大きくなっているし、 初産だし、治らないだろうと、言われいて、 入院手術の予定日…

立冬

おはよーございます 今日は立冬ですって 冬の気配が現れてくる日 おのころさんのブログによると 体は腎臓モードになり、「手放す」がテーマですって 毎日マヤ暦のラインを下さるお友達によると 「自分の運命だと感じる道に出会う日」ですって。 ま〜なんでも…

境界線

おはよーございます 昨夜はお勉強会でした✨ 9月から始まった「被害者意識4回コース」とは別のお勉強会です✨ 今回は境界線のお勉強でした✨ 個人レッスンのため、今の今のストーリーの ことを例にあげ、ホワイトボードで、検証し(笑笑 ストーリーからでて、第3…

温活

おはよーございます 実は1週間前、大鼻風邪を引いてしまいまして 喉も痛くて。 1日だけ微熱もあり〜ので。 職場の同じ課が全員マスクだったので。 お灸をしたり、サプリメントや風邪薬で。 今は治っています✨ で、超久々、朝5時台の平熱を計ってみました。 …

手作りネックウォーマー

おはよーございます ネックウォーマー出来上がりました✨ 網目が全然見えないから、どうなっているのか 全然わかりませんでした(笑笑 説明書もないので、ネットで検索しながら、 作ってみました。 作品的にはイマイチですが、 30年ぶりの編み物 楽しかったで…

伝え方

おはよーございます 今日、そうだね〜って気づきがありました✨ コンビニでレジのところに 「お手拭きのいる方はお申しください。 小さなECOからはじめます」って書かれてありました。 私は、こっちのコンビは何も言わなくても、 お手拭きが入ってて、良く気…