smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

vijayさん週タロットパート2

こんにちは😃

 

今、vijayの週タロットを読みました

 

以下

 

soul ④  14 : 今週、癒しを求める兄弟が現れたとしたら
あなたは彼らの中にある「聖なる光」だけを見ていてください。
その状態で、もし言葉が出てくるようでしたら話し、
そうでなければ彼らの話を黙って聞いていてください。
やがてその人は癒され、あなたに感謝して神の元へ帰っていくでしょう。

 

 

びっくりしました✨

 

昼休み、一緒にいつもお昼をする方に上の内容を

していました😊

 

その方

「光がみえたーーーー」

どんどん顔が明るくなって

「ありがとうございます😊」って

言ってもらえてました。

 

いちいちタロット読まなくても

みんな自然と出来てるんですね✨

 

ありがとうございます😊