smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

良いお年をお迎えください💕

おはよーございます😊

 

クアラルンプール、暑い!です

 

一年中 日中は27度くらいで暑くても30度

夜は24度くらいらしいんですが、

 

昨日は日中最高33度でした。

 

お友達の旦那さんの実家が鳥取で、実家に帰るときの

大雪の映像がありましたが、同じ地球🌏でこんなにも違う。

 

今年の3月に娘の結婚式で、ホノルルに行った時も同じ事を感じました。

ホノルルの賑わってる所は年中こんな感じなんだ、地球の中で、ほんといろいろ

 

 

日本の四季に感謝します!!

 

日本も温暖化になり、四季が変になったりして、今年も災害がたくさんありましたね。

 

私の住んでいる県は

災害がほとんどないと言われていたけど。

 

災害も人的。

 

来年も、目の前に来る、通りすぎる、季節、感じる喜怒哀楽を大切にして、過ごしていきたいと思っています。

出会う方にも感謝しています🤲

 

今日は男性3人(パートナーと娘達の旦那さん)は

ゴルフ⛳️に行きました✨

 

私は娘達と明日のお正月の準備とパートナーの誕生日会を我が家でするので、準備をしようと思っています。

 

せっかくなので、クアラルンプールの写真を

f:id:marchanike:20181231080831j:image
f:id:marchanike:20181231080932j:image

クリスマス終わっても そこら中ツリーやサンタがいます(笑笑

 

このブログ4ヶ月続きました。

何度もやめようかなとも思いましたが(笑

何とかな続いています(笑笑

 

これからもどうぞよろしくお願いします🤲

良いお年をお迎えください💕