smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

靴磨き

おはよーございます😊

 

仕事始まりです!

 

あ〜〜めんどくサーーーイ!!

本音です(笑笑

 

実は、めちゃ、恥ずかしいんですが、

 

結婚してすごい年月が経ちますが

新年に初めてした事です。

 

パートナーも 新年初出勤なので、

パートナーの靴磨きをしました✨

 

娘がしてるのを見ていい事だな〜と思いまして(笑笑

 

もしかしたら、どこの家庭も普通に奥さんがしてるのかもしれませんが、

私夫婦にはない事でした(笑笑

 

ついでに、私も履いて行く靴にブラシをしたら、最初記した、めんどくサーーーイの気持ちが、半減してニコニコな気持ちになっています。

 

不思議ですね(笑笑

毎日はちょっとですが、時々はしていこうと決めました😊

 

素敵な1日を✨