smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

1月3日

おはよーございます。

 

昨日夜遅く帰ってきました^_^

 

空港に留めていた車のフロントガラスが、凍っていました。

ひぇーーー 

 

毎年元旦にする行動を今日しますね〜

 

海外に行っても、どこにいても、思考があまり変わってなければ、行動はあまり変わらずです。

 

三次元なので、タイムラグがあるだけ✨

 

帰ってる途中に、したい事が浮かんできました✨

パートナーに言ってら

「また、始まった!  もう、せんでえーー!

    やってもかわらんから!」

って言われいます(笑笑

 

ほんとに始めて、続きそうだったら、ブログに記しますね✨

 

ありがとうございます✨