smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

一緒だわ(笑笑

こんにちは😃

 

やっぱつくづく自分の世界でしか

生きていないんだな〜と思ってしまいます✨

 

職場で

大したことではないことでも、自分がしたと、自慢したり、自分はすごいでしょアピールをするタイプの方が側に2人ほど男性でいらして。

 

あまりアピールされると、めんどくさくなり、

無視してしまいます(笑笑

 

これが気になるって事は、私にもあるんだろうなと思っていましたが。

 

 

昨日 息子との会話で

息子に

「最近、毎日、お父さんのと一緒に靴磨いてあげてるよ」って言ったら、

 

「知ってるよ、ありがとう、

いつも綺麗になってるから

でも、それを言ったら、なんか、半減してしまう」って言われてしまいました(笑笑

 

やっぱ、私も、あいつらと、同じもの持ってるわ(笑笑

 

ありがとうございます😊