smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

手放し

おはよーございます😊

 

平成最後の出勤です(笑笑

 

'平成最後'が使いたくて(笑

 

やたら、どこでも使っていますよね〜

 

 

なかなか今までだったら、

そのような事言えなかったですよね〜

 

昭和最後って、なかったですよね

 

そのような事でも、平成天皇

すごいな〜と思います。

 

テレビの事故でも、

職場での出来事でも

 

 

どこで自分は手放すかが……

 

きっとストーリーの中で

見させて頂いてると思います✨

 

今日は職場の方と美味しいランチしてきます✨

 

一つ一つのストーリーに

ありがたや〜

ありがたや〜

呟いている'私'がいます(笑笑

 

ありがとうございます😊