smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

引き寄せ✨

おはよーございます✨

 

 

常に目の前の事は内の思考なので、

引き寄せてるんですが、

 

早い引き寄せだな〜と久々実感したことです😊

 

お昼休みの時、

出かけた帰り道、少し遠回りして、人気の

藤戸のたい焼きを買いに行ったけど、たくさん並んでいて、焼きあがるのを考えたら、1時間待ちよね〜って事で、諦めて帰ったという話を職場の方に話ていました。

 

すると

 

すると

 

職場で、

(職場はたい焼きとは全然違う場所ですよ)

 

きたーーーーーーーーーーーー

 

藤戸のたい焼き50個!!!

 

食べたいと思っていた店のたい焼きですよ〜

 

職場では、おとなしい私ですが(笑笑

 

思わず、引き寄せたわーーーー

言ってしまいました(笑笑笑笑笑笑

 

楽しい引き寄せはワクワクしますね〜💕

 

引き寄せの時はどんな脳の状態だったでしょうか?

思い出せないんですよ(笑笑

 

 

ありがとうございます😊