smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

雑記

おはよーございます😊

 

内からキラキラしてる人と話しをするとワクワクしますね〜✨

 

すっぴんで、普通の服装ですが

 

キラキラしてるのが見えるんです✨✨✨✨

(笑笑笑笑

 

会う時、いろいろな話題があるし、

なんせ面白い!!!

 

私もいろいろな年齢の方とお会いさせて頂きますが

どの年齢の方もキラキラしてる人と会って話を聞くのは楽しい

 

特別な方ではなく、普通の人です。

何もされてない方が多いですよ(笑笑

 

腰が曲がって白髪の方でも、キラキラしてて、

たくさんの方が、入れ替わりに来てて

 

その方達の共通は

なんだろうと思った時

 

今の今を生きてて

一人一人を大切に扱ってらっしゃいます✨

 

いろいろ趣味や楽しむ事は変わるのですが

その人、その人の根本がブレてないんですよね〜

 

あと、いい、悪いは関係なく、結構、自分を出してます(笑笑

繕わず、綺麗にまとめず(笑笑笑

 

信頼がありますよね〜

 

私もそうでありたいな〜と思うこの頃です✨

 

ありがとうございます😊