smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

義妹

おはよーございます✨

 

連休始まりましたね〜

特に、用はないのですが。

 

 

昨日の朝、ちょっと興奮しました。

 

職場の駐車場で、少し早く着いたので、

車の中で、ぼ〜と

フジテレビの「とくダネ」を見ていたら、

 

インタビューに義妹が出てて

思わず、

大きな声で彼女の名前を叫びました(笑笑笑笑

 

マヤを教わったとき、

 

私から見たマヤ暦は

憧れ?、目指すという位置に

彼女のマヤの紋章がありまして

 

そう、以前は実際にそう思っていましたが

 

弟夫婦にも人生いろいろで

 

 

去年、娘の結婚式で久々会ったけど、

年1回〜2回電話で少し話しをするだけで

ほとんど会う事のない義妹(笑笑

 

気になる存在から

二人(弟夫婦)には感謝に変わりつつあるのも

確かです。

 

またまた出た、

平成最後

弟家族を思う私です!(笑笑笑笑

 

そうそう

彼女にはラインしました(笑笑

 

ありがとうございます😊