smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

心豊かに

おはよーございます😊

 

10連休まで あと2日

平成は あと6日

 

テレビで、天皇陛下と皇后様の素敵な光景が

放送されていますが

 

ほんと、素敵ですよね〜

 

なんか、癒される感じがします。

 

私のサブタイトルの中の1つに

「心豊かに」って入れていますが

 

この癒される感覚が、

「心豊かに」の1つのなる感じです✨

 

なんか

自然に、

「有難いな〜」って言う感じが湧いてきます✨

 

以前は、ワクワクしてるときとか

楽しいことをしてる時が、

「豊か」とか、

 

お金が好きな私は

お金持ちになる事が

「豊かに」と思っていましたが

 

もちろん、

それらも「豊か」ですが

 

もっともっと、深い「豊か」は

ワクワクに隠されている、ところにあり

 

それは、日常の

いつも通りにあり〜ので(笑笑

 

例えば

ラインで海外や県外に住んでる

娘達とよく話しをするのも、

癒されるし

 

でも、これって

普通ですよね〜😊

 

やっと平成の終わりに気づく私です✨

 

ありがとうございます😊