smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

満月

こんにちは😃

 

今、土用なので、食べ物を控えています♪

苦痛ではなく、楽しんで

 

でも、

今日のお昼は

となりのパン屋さんのパンを数ヶ月ぶりに買って

思いっきり食べました(笑笑笑

 

今日は満月で手放す日なので、あまり食べない方がいいのかもしれませんが

 

夜控えます(笑

 

ところで、

昨日の続きで

 

体験でどうなったかと言うと

 

私のココロがめちゃ

穏やかで、

周りを大事に見れるので、

いろいろなことが気にならなくなっています。

 

先日、カードを引いた方に

メッセージを書いてみました✨

 

f:id:marchanike:20210129131029j:image

これはカードを引いた方と相談しながら、書いたメッセージですが、

後で気づきました✨

文が間違ってだと

「魂の眼で見させてください」にすればよかったと

(笑

その方には伝えました

 

職場の机の中に入れてると

 

あ〜字を綺麗に書きてーーー

(笑

つくづく思います(笑 

 

ありがとうございます😊