smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

人体実験(笑

おはようございます♪

 

今、面白い実験をしています🤣

 

私の課の課長補佐がめちゃご機嫌が悪く(笑

昨日、ある出来事でピークに達して、課のみんなに当たり散らしました。

物にも当たり、ガンガン音を立てたりで、

(今日も続いています)

 

みんな当たらず触らず静かにしています(笑

上司の課長も静か(笑

 

他の課もあの補佐、また出たね〜なんて

ひどいね–なんて陰では言われてて

 

でも、怒らせた本人は

「えーー、俺の言動でーー」って

 

そんなもんなんです(笑

怒らせた方、怒らせるつもりでした言動でなく、

 

ただ、課長補佐の自分の気になる懐に入られスイッチがはいっただけなのです。

 

でも、これが見えるってことは

私を含め、この課のみんながそれをどこかに持っているのかなと、

それって言う懐

 

そんなつもりはなくても

「ないがしろにされたとか、自分のしてることを

 他の人に伝えて終わらせてしまったとか」

俗に言う

被害者意識

 

 

 

自分って言うエゴが強いために

 

べつに蔑ろにもしていないし、事はスムーズに

終わったのだから、いいんですが(笑

 

じゃあ、こう言うときどうしたらいいんでしょうか

 

ちょっと実験していますね✨

 

また、実験の結果を報告しますね

 

ありがとうございました😊

 

#被害者意識