smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

感謝💕

おはよーございます😊

 

12月は体調が悪かったわけではありませんが

 

いろいろ感情が湧き出て、モヤモヤも結構ありました😊

 

最終怒りが起こり、また、別の事で、不安や心配が起こり…

 

全部別々の事ですが(笑笑

 

でも、でも、全てクリアーになり、スッキリしました。

モヤモヤも怒りも不安も心配も全部スッキリ!

 

どうやったかっていうと…

 

何もしていませ〜ん(笑笑

 

ただ、モヤモヤが湧き、怒りが湧き、不安や心配が湧き、スッキリが湧き 

 

そうすると、気になっていたお友達の入院も、家に帰ってて、大丈夫よって連絡がありました✨

 

greenさんのブログに

こういう感情の源は

全て 愛💕

 

本来が  愛 そのもの💕

 

って

 

1年の締めくくりを全て12月に浄化した感じです。この思考も湧き

 

残るものは、感謝が湧いてくるだけです💕

 

ありがとうございます😊の言葉しか出てきませんね

 

今年もお世話なりました✨

 

今日の夕方出国します✨

 

ブログはかけるかどうかわかりませんが、

来年もよろしくお願いします🤲