smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

先日の出来事から

こんにちは😃

 

先日、

は〜って言う怒りが湧き(笑笑笑笑

 

なかなかしずまらず、

 

私は、こう言うことに反応して、怒ってしまうまではわかるんですが、

 

なぜそこに反応するのか、

あーだ、こーだと思考が言ってるし

 

どうやってもしずまらないし、

 

ほんの1秒かじりの聖霊さんにも寄り添うことができずで。

 

でも、聖霊さんに怒る1時間前に

「今日も愛ある体験をよろしくお願いします。」って心でお祈りはしていました😊

 

それかどうかはわかりませんが、

 

スタバで、ぼ〜っと、外を眺めてながら、

コーヒーを飲んでいたら、

あらためて、あることを今以上に大切にしようって

言うことが湧いてきました✨

 

で、あの怒りのモヤモヤはいつの間にか消え

とても穏やかな心になっておりました(笑笑

 

この怒りは、今以上に大切するものを確認するためだったのかな〜?

 

ありがとうございます😊