smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

ドライ ウエット

おはよーございます😊

 

昨日、数ヶ月ぶりにおじゃまして、たくさん話しをさせて頂いて、何年も気になっていたことが、再確認できスッキリしたことがありまして。

 

どちらがいいとか悪いとかと言う話しではありません。

 

私は陽のドライだということを

(陽と言うのは私が勝手に思ったのですが)

この陰陽ドライ ウエットも彼女夫婦が作った定説みたいなものらしく😊

 

私は 陽のウエット、陰のウエットの方には

違和感を抱いて距離を置いてしまう性質があるみたいで(笑笑

 

陰陽ウエットの方からしたら、陽ドライの私を冷たかったりして、嫌になり、距離を置いてしまうみたいで。

 

詳しいことは長くなるので、

記せませんが、

 

自分の行動、よく言っていた言葉でもわかる気がします。

 

そうしてみると、パートナーの存在は大きいな〜と改めて思い、

 

職場は感情を入れない景色なんだと思いました✨

 

詳しくはまた、お会いした時には😊

 

ありがとうございます😊