smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

年賀状

おはよーございます✨

 

年賀状購入しました。

年賀状を出せるということは、身内が元気だった証拠ですね〜✨

感謝です✨

 

最近は、年賀状買ってください!って言われる事も無く

(以前はノルマみたいなのがあったからか、数人から言われ、分けて注文したこともありました)

 

数年前、ある人が

「今回の年賀状の中に数枚、今年で年賀状を終わりにしますって書いてあったよ〜〜

だから、私たちも、もう少ししたら、そうやって出そうかな〜」って言われてました。

 

そういう方法もあるんだな〜と思いました。

 

私達は、もう少し出させて頂きます🤲

私は写真を選ぶだけで、

パートナーにお願いします🙏

 

寒いですねー

お身体に気をつけ下さいませ💕

日日是好日💕