smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

今年の一文字

おはよーございます✨

 

禅タロットの先生、アロマトリートメントをしてくださる聡子さんのブログに

自分の今年一文字を書かれてて、

 

私は何だろうって思って

 

でも、すぐ、浮かばず

 

う〜〜〜んとか考えて

(今まで振り返って一文字にたとえたことがなく)

 

「結」かな〜

 

 去年の後半から、久々今年は 子供達の用で、いろいろ動いたかなと。

 

 子供達の用に携われて、楽しかったです✨

感謝ですね〜

 

ちなみに、パートナーに聞いたら

すぐに

「海」

って答えました(笑笑

 

おぉ〜納得!!

ハワイに行ったり、釣りによく行くので。

 

彼は自分軸で動いているな〜と改めて感じます(笑笑

 

来年は、これがしたいな〜って、思っているものをもう少し行動していき、自分にエネルギーを注いでいけたらな〜と思っています💕

 

素敵な土日をお過ごし下さいませ💕✨