smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

禅タロット

おはようございます😃

 

久々、娘と息子に禅タロットカードをしました✨

 

「今、感じてることだ〜 

  なんか〜すっきりしたよ〜」とか

 

「カードで確認できて良かったよ〜」とか

 

「Mさん、わかりやすくなってるよ〜」とか

 

言ってくれました✨

 

「あら、 だって、このカードは、自分の今の今を

 引くので、附に落ちて次に進める感じになってるんだもん」って

 

ふつーーーに言ったら、

 

子供達が大笑いしました✨

 

さぼりさぼり、聴くだけの奇跡のコースをしているのも効果ありかな〜(笑

 

ありがとうございます😊

 

月曜日!

今日も一日よろしくお願いします🤲