smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

えんとつ町のプペル

こんにちは😊

 

以前記した、西野とカジサックのYouTubeが面白かったので、

 

また、私が観た映画館に西野さんが来て

今年初めに皆さんと一緒に観たと聞いて

 

観に行きたくなりました✨

 

涙で感動となっていましたが、

 

涙も出なかったし、めちゃ感動も

ごめんなさい🙏💦

ありませんでした🤲

 

fbでも、泣けたとかもう1回観ようとかありましたが、

もう1回観たら、ちょっともやっとした感情の訳がわかるかもしれないとは思いましたが。

 

ガンガンに目指していた頃は

メッセージがあったと思うのですが。

 

最近はゆる〜い感じで生きているからだと思うのですが(笑

 

西野さんのストーリーなんだろうなと。

 

えんとつの向こうには、確かに星(夢)があるし、

それを知った方がいいとも私も思う。

 

でも、

どこか、もやっとしている自分がいました。

 

映像も、話のあらすじも素敵なんですが。

 

この映画を観てとても感じたことは

どんなことでも、批判をしたりしてはいけないな〜と

(ついしてしまう私ですが)

思いました✨

 

また、皆さんも観て下さって感想を聞きたいです✨

 

まだ、私、あんなに流行っている

鬼滅の刃は見ていません😊

 

ありがとうございます♪