smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

週タロット

おはようございます😃

 

久々の投稿です。

出会う出来事、出来事で感じる気づきを

記録として残したいのですが、

過ぎ去ったら、次感じることがあるので、

以前のことを忘れてしまいます(笑

 

与える事と受け取る事の仕組みだったり

 

現実(エゴ)の幸せが続かない仕組みだったり、

 

久々お友達と2時間くらい話しての幸せの仕組みが

薄れていくからくりだったりとかが、

これなんだな〜って気づきだしたんですが、

言葉にはうまく表現できなくて。

 

現実は最近はインスタで表現しています。

 

今週の週タロットはこれです。

 

soul ④ 19 : 世界が騒然としているのに、あなただけは平穏に包まれています。  とはいえ「今回はあなたの番になった」というだけですから、後ろめたく思う必要もないし、 あなたの特別性を示しているわけでもありませんので 傲慢になる必要もありません。 むしろ「この平穏を全ての兄弟に分かち合ってください」と聖霊にお願いする、 絶好の「お仕事のチャ~~ンス♪」にしてしまいましょう。 与えたものが返ってくるのですから、来週以降が楽しみです~。

 

素敵な4連休をお過ごし下さい💕