smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

タイムマシン

おはようございます😃

 

先日、ユーミンのライブに行って来ました。

 

行ってみたいな〜と思っていた、ライブの1つでしたので、良かったです✨

 

45年間のベスト曲で、タイムマシンツアーと題して、70年代から現在までの曲や衣装やエンターテイメントで、めちゃ楽しかったです✨

 

ユーミンがその当時の衣装を来て、その当時の歌を歌うっても、懐かしかったり、その当時のことが全然思い出されません。

 

その当時の衣装が今の素敵なユーミンの歌と衣装にしか見えません。

 

ベスト曲でも、昔風の衣装でも、今のユーミンにぴったり✨

 

愛に包まれたショーを見るようなライブで、

次も行ってみたいな〜と思いました✨

 

♬優しさに  包まれたなら〜

   き〜と  目に映る〜

   全てのことが   メッセージ♬

 

目に映る 今の今しかありませんね〜

 

今日も1日素敵な1日ですよーー💕