smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

M’ sガーデン

おはようございます😃

 

広島、クライマックスも勝ちましたね〜

 

パリーグと試合して あと4勝すれば、日本一ですね〜

今年こそは❗️❗️

 

M ‘sガーデン まだ、私の予定している感じにはなっていませんが、少しずつ、咲き出しました✨

 

f:id:marchanike:20181019235106j:image

 

この秋冬ガーデンはメインの場所は、紫にしてみました。

って言うか

何も考えずに買ったら、

紫が多かったと言うだけですが。

普段 私は紫はなかなか 選ばないんですが、

カラーセラピーの方だったら、何て言われるのでしょうか?

 

 

 

早く盛り盛りにならないかな〜と

思いながら、毎朝眺めています✨

 

また一つ、試してみたいもの見つけました。

いい感じになりだしたら、ブログに記しますね✨

 

今日も1日素敵な1日ですよーー✨