smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

三次元?四次元?五次元?

おはようございます😃

 

台風が今日の夕方、我が家の方一番接近しますね〜

何事もなく通り過ぎますように🙏と祈ります

 

 

女子バレーの世界選手権が始まりましたね〜🏐

ワクワクして応援しています✨

TVで、応援しているのに 生で応援しているように掛け声をしている私がいて(笑笑

10年間声援を送っていたのが、染み付いいるのを改めて感じ笑ってしまいました(笑笑笑笑

 

昨日は5ヶ月ぶりのお友達と会って

f:id:marchanike:20180930081430j:image

友達のお家は

お庭が素敵です✨

 

彼女と話しをすると、いつも

「こんな話しをしているのを、他の人が聞いたら引くよね〜」っていう話しを数時間します(笑笑

 

帰るころには

奥様は魔女でしたっていう感じに

(あ〜年齢がバレバレですね〜)

もしくはキキのようにっていう気分で終わります(笑

その後スーパーで、滅多に会うことのない、彼女のブレーンに会い、すごいエネルギーが放ってるな〜と、やっぱ、彼女の言ってた通りだわって(笑笑

 

三次元の今の今を大切に過ごして行こうと思いました。

 

今日は1日ゆっくりお家で過ごしてくださいね〜💕