smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

習慣

おはようございます😃

 

ブログを今月から始めて、今日で25回目です。

一応1日1つ投稿し、1年間続けるのが目標ですが、今は、それが出来る自信はまだありません(笑笑

 

他のブログで1年〜2年前も始めたんですが、

何回も途中辞めになっています(笑笑

 

21日続ければ、習慣になるといいますが、

少しは、そのよう感じもしますが、

もうちょっと時間かかるような気もします。

 

これが毎日のルーティンの1つになれば、ちょっと嬉しいですね〜

 

もう少しは続けれる自信(笑笑)はあるので、

続けてみますね〜

 

 

この行動が、別の変化が起こって来てる感じがするので、その都度、記せたらいいな〜とも思っています✨

 

今日も1日素敵な1日でありますように✨