smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

お誕生日

おはようございます✨

 

先日は 娘の誕生日でした。

 

彼女をかわきりに、次女、息子、私、パートナーと続きます。

 

子供が小さいころは、それぞれの誕生日の日は、3人のお産の時のことが思い出されましたが、

最近は

そんな事は思い出されず、

 

これからも、元気で過ごしてほしいと思うだけです。

また、私の体を通して、この世に来て、出会えた事に感謝だな〜って、思います。

 

私とは全然違う3人なので、分身でもなく、

だだ、だだ、子供っていうだけです。

 

で、  

 

子供達もそれぞれ親よりも大切なパートナーができて、

もっと大切な(笑笑)子供👶達が…

 

不思議な感じがしますね〜

 

当たり前なんですが、こうやって繋がっていくのもすごい事だな〜と思います😃

 

今日も1日素敵な1日でありますように✨💕