smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

お友達と食事

昨晩はお友達とプチ打ち上げでした😊

 

近くのパスタ屋さんで💕

 

ウニパスタは夜だけです!

f:id:marchanike:20180915062050j:image

 

その後、近くのカラオケ🎤で、

 

3年ぶりかな〜?

 

歌のレッスンを辞めて以来です!

 

上手く歌いたいっていう気持ちが全然なくなり、めちゃはしゃぎ、

 

お友達のモノマネユーミンは絶品で、

 

スタレビを歌っても、またまた上手くて、

 

最後、思わず!

 

木蓮の花歌って〜」って言ってしまい

 

「いいよーー」って歌いだして、 

 

思わず

 

ヤバっ!って思い、止めようとしたら、

 

「気にしてないよ〜」ってめちゃ上手く

歌ってくれて

 

めちゃ、空気読めないやつだと反省をし、

 

ご主人の供養にしようと

 

右脳だけで、過ごした2時間でした。

 

今日も1日素敵な1日でありますように💕