smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

何枕?

おはようございます😃

 

バレー セルビアに負けちゃいましたね〜

あ〜〜〜って言う感じです。

 

朝からなんですが、どちらの方向に向いて寝られています?

 

最近夜が少しずつ長くなっているせいか、

よく寝れます(笑笑

 

息子が部屋を片付けているとき、寝る方向を変えるというので、

 

お節介な私は つかさず、

「ネットで、風水を調べてしてね!」って

言いながら、

ネットで、楽しんで検索しているのは

私でした。

 

あらためて、

「ほーーーー」ってうなる私です(笑笑

 

人生の1/3は寝ている時間なので、寝ているマット、枕、部屋の模様、

何より部屋空気 それぞれに気をとめてみようかと思っています😊

 

気に留めて何か変化があったら、ブログに記しますね(笑笑

 

今週また、始まりましたね

 

今日も1日素敵な1日でありますよーーー💕