smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

蔵酒に酔いしれる会

おはようございます😃

 

昨夜は お友達の娘さんが務めているホテルでのイベントに2人のお友達と参加してきました。

 

f:id:marchanike:20181014060158j:image

 

パートナーから、

「酒が飲めないのに参加して、どーするん?」

とか

お友達からも

「お酒飲めないから、大丈夫かな〜と思っていたよ」って心配していただきましたが、

 

私は 全然 心配などなく、

 

声をかけていただいた時 

すぐ 「行くよーーーー」の返事でした。

 

最初にちょっとね〜って思った事は

思考が働き、いろいろな言い訳の思考がたくさん浮かんで来るので。

 

今回は何もなく、即決! 

理由はわかりませんが、きっと楽しめると思ったのでしょうか(笑笑

 

f:id:marchanike:20181014061308j:image

 

お酒は少々は頂きましたが、

美味しい、お水をたくさん飲み

 

料理長が腕をふるった💪

美味しいお料理を頂き

 

みんなと

 

楽しい💕

 

幸せ💕  を   連発し  

 

楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

 

直感に従えば、全て 上手くいきますね💕✨

 

今日も1日素敵な💕✨1日ですよ✨