smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

先日の出来事😊

おはようございます😃

 

先日、ベイファームに行って来ました。

 

めちゃ暑いのに💦

 

たくさんの人が来られてましたよ✨

 

ひまわり🌻

f:id:marchanike:20200810064450j:image

 

人が居ないとこ一瞬で。

 

その後、島に渡り美味しい海鮮料理と思っていました✨

 

 

島に渡ってみたのですが、

 

マリンスポーツばかりで、

思っていたような食べるとこはなく

 

次の船で帰って来ました(笑

 

fbで船で渡って躍るイカとか食べていたのを見たことがあるのですが(笑

それを想像してて(笑

 

ぜ〜〜〜ぶ

想像 空想 (笑

 

いつもの私だと、お昼がなく、いっぱい歩いたら、ぶつぶつ イライラしてパートナーにグズグズ言うのですが、

 

全然その気にもならず、

何の感情も起こらず、

平安なんです✨

 

ただ、

また、

ベイファームには来ても、

この島には来ないかなって

思うだけで(笑

 

あと、

 

いつも行く直島には感謝の気持ちがわき✨

 

島から帰りおそ〜い食事、近くのお寿司屋さんが

おいしくて😊

 

普段していることは

全て◎🙆‍♀️

なんだな〜と

 

平安って

こういうことなんだな〜と

知った出来事でした✨

 

そうそう、

久々

知り合いが職場の隣のパン屋さんでバイトしているので、久々パン屋を買いに行ったら

 

「.mちゃんに新品のズボンをもらってもらおうと思っていたのよ」

 

「入らないと思うからいいよ」って言うだけの会話でしたが

 

次の日、ポストに置いてありました✨

 

普通の白のパンツで着れたので

遠慮なく

「ありがとう😊」

   と

頂き

 

シンプル💕

 

暑い日の出来事でした。

 

ありがとうございます😊