smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

ガレットデロワ

おはようございます♪

 

ガレットデロワ

続きます♪

 

f:id:marchanike:20210112112118j:image

お友達が3日間かけて作ってものを

取りに来るー?って

 

昨日に続き食べれるなんて

数日前から、ずっと食べたい、食べたいと

思ってて、ネットで見ていたら、

2日も続け食べれるなんて😊🤲

 

 

引き寄せって言ったら、嫌がる方もいらっしゃいますが、

引き寄せのテクは知ってるんです✨

 

でも、知って言ってても、コントロールして

できるものではないんです

 

いや、

コントロールしたら余計にできない

 

聞きたい方は、またどうぞです😊

 

そうそう

このガレットを半分、

お裾分けしました✨

 

すると、

1.5キロもある、晩白柚(バンペイユ)を

頂きました✨

f:id:marchanike:20210112113035j:image

 

ご実家のお母さんが作ってらっしゃるんですって

 

どんなに大きな木に成るんでしょうね😊

 

ありがとうございました😊