smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

実践

おはようございます😃

 

今朝、職場に行って

「えーーー!、これは私がしてませんよーー

 したのは、あの方だーー」って

思う出来事があり〜ので(笑笑

 

言いたい!

これは私ではないと

 

言う気持ちにかられて。

 

 

でも、

少し落ち着かせて

 

私はあいつとは違うという分離をしたいでーす!

そう、思う気持ちを差し出しまーす!

赦してくださーい!

そして

今日、Twitterに上がってた

ホーリースピリット、今日わたしはどんなことも誰のこともジャッジせずに、あなたと共に見ます。あなたの目で見、あなたの耳で聴き、真の愛の思いだけを保ち、この手も足もあなたを通して使われますように。ずっと平安のなかにいて、愛を分かち合えるよう助けてください。

 

って呟いたら

 

いつの間にかモヤモヤが

なくなっていた(笑笑

 

そして、

投影のお方が

静かになっています(笑笑🤣

 

これも奇跡の1つだと思うんです😊

 

 

ありがとうございます😊