smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

プレゼントとは?

おはようございます😃

 

先日お友達とアフタヌーンティーに行って来ました✨

 

アフタヌーンティー

ソーシャルディスタンスを保つために

11時、13時、15時、各2組です✨

 

平日ですが

他のメニューでも次々来られてましたよ✨😊

 

 

f:id:marchanike:20200607063516j:image

逆光のため写真が暗くてすみません

f:id:marchanike:20200607063619j:image

今年はマリーアントワネットとルイ16世の成婚250年らしく

f:id:marchanike:20200607063713j:image

小さなパリを演出してくれる

このカフェが大好きです✨

 

ところで

 

昨日から同じYouTubeを聞いていて

 

そうだ、そうだと気づきました✨

 

全部はお伝えできないんですが

その中の1つです。

 

受け取るものや、気づきって大きい、小さなって判断していません?

私、全然していました(笑笑

 

これってエゴの思考で判断で(笑

 

で、大きいものをどこかで期待してて、

わたしはこの大きい奇跡がないから

だめだとか(笑

 

ぜ〜〜〜ぶ エゴだな〜と(笑笑

 

受け取るもの、気づきには順列、大小はなくて、

 

ある意味勘違いの気づきでも

ある意味 小さな?気づきでも、毎日、毎回

あると、その積み重ねが大切で

 

そのある意味 小さいプレゼントが大切で

 

プロセスが大切で

 

毎日

 

毎回 

 

ありがとう と言える

 

ありがとう と思える生活

 

いいですよね〜💕

 

ホーリースピリットとお話しします✨

 

ありがとうございます😊

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さい💕