smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

FIFAワールドカップバスケ

おはよーございます😊

 

スポーツをTV観戦するのが好きな私は

 

バスケがゴールデンの時間に放送されることが、すごい!すごい〜と思ってしまいます😃

 

八村塁選手の影響でしょうが

 

でも、やっぱすごい!

 

FIFAランキング1位のアメリカには

歯が立ちませんでしたが、

 

昭和の時代、プロ野球がメインで放送してたころ、しかも、巨人対他のチームしかされてないころ を知っている私は

 

ちょっとそのことに不満を持っていた私には

(笑笑

 

ほんと、すごい〜の一言です!

 

ありがとうございます😊