smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

結婚記念日

おはようございます😃

 

結婚して10年くらいは、なんでこの日に結婚したんだろうと思っていました(笑笑

 

体育の日が3連休に変わり、この日が平日になりだしたころから、何も気にならなくなった感じです(笑笑

 

今の私だったら、いろいろなことが理解できだしたので、

そんな思いにも ならなかっと思いますが(笑笑

 

もし、あの頃のバタバタしていた私に、今の私が会えたなら、

言ってあげたいです。

「大丈夫よ、いい感じになるから安心して」って(笑笑

(でも、あのころの私だったら、耳を傾けないかな〜笑笑)

 

前は嫌だな〜とか

大変だな〜って思いながら、我慢してやっていた事が

(ほんとは我慢しなくていいんですが)

 

いろいろな状況が変わって、

(多分、私の思考が変わったからだと思うんですが)

最近よく呟きます。

「こんな日が来るんだね〜」って😊✨💕

結構そういう出来事が次々起こっています。

 

ま〜

とにかく

家族が元気で、娘達夫婦が元気な事がなによりです💕

 

今日はショートケーキでも買って帰って一緒に食べようかな😊

 

明日は娘の誕生日と結婚記念日なので、旦那さんのおばあちゃんが

お赤飯を作ってくれるみたいです。

 

あったかくて、ほっこりして、いろいろな事に感謝しかありません💕

f:id:marchanike:20181010070900j:image