smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

花見

おはよーございます😊

 

明日、第1回目の花見🌸と思っていましたが、

天候と近場はまだツボミで 

 

決まってる予定はこのメンバーで、友達の昇格のお祝いで、食べて飲むのと、私が段取りをすると言うだけ(笑笑

 

その時、その時で一番気持ち良く、楽しめるよう臨機応変に💕

 

以前の私なら、遊びでも、仕事でも

細かく予定をきっちり立てて、計画して、

 

それが予定通りにいかなかったら、

イラっとしたり、

落ち込んだりしていました(笑笑

 

なので、人のせいにしたり、

他のもののせいにしたり、

自分のせいにしたり、(笑笑笑笑

 

もちろん、段取り8割といいますので

それも大切にしていますが。

 

今は、ちょっと違うんです😊

イメージも違ってるし、

 

軸がぶれなければ、

ポイントがぶれなければ

シンプルにしておけば

仕事も遊びも、後は肉がついて楽しめて、

盛り上がって💕

 

ありがとうございます😊