smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

引き寄せなくても

おはよーございます😊

 

最近つくづく思うのですが、

 

引き寄せなくても、

 

もう、すでに、ここにあるんだな〜と

 

いや、前からあったんだな〜と

 

思います✨

 

すでにあるのなら

じゃあ〜なんで

ここにないのか

 

なんで

できてないのか

 

と言う声が聞こえてきそうですが。

 

見えてないだけ(笑笑

 

あと、それ、本当にほしいもの?

 

この次元だから、タイムラグがあったり、

 

大切な肉体があるから、使うようになっていたりだけなのかな〜と

 

お笑いセラピストの尾崎先生の

言うように

 

私たちの心の中の潜在意識の中にある観念、

イメージ、思い込み、信念が

外側の世界を認識し、認識し、目にしているだけで。

 

最近入った、21日まで限定のワクワク引き寄せのライングループに入って、

 

前以上に感じ始めました✨

 

現に、パートナーの欲しいもの、

ゴソゴソ動き始めてます(笑笑

 

もう、手に入ってますね✨

 

朝から、変なお話(笑笑

 

ありがとうございます😊✨