smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

お友達

おはよーございます😊

 

先日、中学からの友達Dちゃんと、3〜4年振りに会ってランチして、気づいたんですが。

 

実は、独身時代からの友達との携帯電話、ほとんど知らないな〜と。

毎年の年賀状はあるんですが。

 

Dちゃん、私の保育園からの幼なじみKちゃんと部活の関係で年1回会ってると。

 

最近、幼なじみEちゃん、お父さんが入院されてて、よく実家に帰るからと、久々、幼なじみKちゃんに連絡があり、もう1人のお友達Rちゃんと、実家近くで会う事になったみたいで、

 

その時、私にも声しようという事になったらしいんですが、誰も私の電話番号を知らないな〜と。

 

私とDちゃんが、ランチする1週間前に部活女子会で、幼なじみKちゃんと会って話してたとき、

Kちゃんが私にKちゃんの携帯電話を、教えておいてと。

 

久々、幼ななじみKちゃんに連絡をし、Eちゃんとまた、みんなで会おうと。

(また、会おうが、なかなかですが(笑笑))

 

わかりづらい文章でしたが🙏🤲

 

ま〜とにかく、わたくし、実家に帰っても誰とも連絡とらないし、

独身からのお友達で、

今もちょこちょこ会ってる友達は、ごくごくわずかだな〜とあらためて思いました。

(笑笑笑笑

 

今も会って下さってる方感謝です🤲

 

いつも、みなさんありがとうございます😊