smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

ボヘミアラプソディ

おはよーございます😊

 

先日 観に行ってきました✨

みんな良かった〜って言ってたので。

 

パートナーも良かった〜って

 

私も全体的には良かった〜ですが、

スッキリ感がない感じです✨

 

元カノが主人公にかけた言葉が一番印象的でした✨

 

うまく文章にはできませんが(笑笑

 

AKNEさんがいつもいう

 

完全な自由

無条件の愛

それはいつだってここにあり

一度も私たちは離れたことがない

 

ただいるだけでいい

存在してるだけでいい

 

あらためて感じる映画でした✨

 

その日一日中、クイーンの曲が頭にのこってました(笑笑

 

師走だけど、暖かいですね〜

 

日日是好日💕