smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

アバンダンス💕

おはよーございます😊🍁✨

 

リフレクソロジーをしたあと、

 

ずっと使用してなかった 我が家のエッセンシャルオイルを 久しぶりに使ってみました✨

 

残っているオイルは何かな〜って見てみたら、

アバンダンス でした。

 

天然で、こだわったオイルなので、少しお高目です。

きっと、少しずつ使おうと思っていたのでしょうか?他のオイルより、たっぷりありました(笑笑

 

2日ほど使っていたら、紹介してくださった方から、オイルに関して1年ぶりにラインがありまして。

 

 

毎度記しますが、

 

全て繋がってるな〜と

 

その方から

「もったいないと思わず、バシャバシャ使ってくださいね〜」って

 

はい!

バシャバシャ使い始めました(笑笑笑笑

 

今日も素敵な1日ですよ〜😊✨💕