smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

コーヒーが冷めないうちに

おはようございます😃

 

仕事帰りにお友達と映画を観に行ってきました。

コーヒーの冷めない時だけ、戻りたい過去にもどれ、会いたい方に会えるのですが、

今、起こっている事は変わらないっていうルールがあり  (他にもいくつかルールはありますが)

 

4回泣けるって書いていたので、タオルを用意しましたが、

チラッと泣けたくらいで、コードブルーほど、ズルズルにはなりませんでした(笑笑

 

感動した〜とか

また、観たいな〜とかは

無かったんですが、

観て良かったな〜と思いました。

 

私がいつも感じてる事や気をつけていることも確認できたし、

 

このブログのサブタイトルそのままなんだな〜って

思いました。

 

ツナグの映画を観た時も思ったんですが、

今回も過去に戻って会いたい人いるかな〜と思いましたが……

 

今の今を生きている中の前提には、愛や幸せがあるのだと改めて確認しました。

 

今日も1日素敵な1日でありますように💕💕