smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

Next stage

おはようございます😃

 

息子が10年続けて来たスポーツを去年夏引退し、

ユーチューブとかでは、そのスポーツを観ている感じなんですが、実際、遊びでもする感じが全然なくて、

 

思わず私が

「また、遊びでしてみたら?」ってふと言ったら、

 

「Next. stage」と一言言って、

向こうに行きました。

 

「あっ、そーだよね〜」呟いてしまいました。

まだ、私は過去に執着してるな〜と思ってしまいました。

 

私も…

 

Next  stage

 

3連休が始まりますね〜

今日も1日素敵な1日でありますように✨