smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

週タロット

おはようございます☀

昨日の愛さんのカードは

素敵なカードの絵だったので

 

投稿しますね✨

f:id:marchanike:20200910112605p:image

 

最近、vijayさんの週タロット投稿が早いです(笑

それを読んで苦笑いしてしまいました🤣

 

めちゃ、ホーリーちゃんに頼っています(笑🤣

以下

 

聖霊にすがっているだけで何もしなければ無意味です。
確かに聖霊に助けを求めれば必ず答えてくれますが、
それは「あなたの考えを変えるためのヒント」であることが多いのです。
それを受け入れて行動を変えていくのは「助けを求めた”あなた”の責任」です。
とはいえ多くの人は、自分の考えは変えず
世界が自分の都合のいいように変わることを望んでいるので、
「自分には聖霊の声は聞こえない」と言うのです。
さてあなたは、あなたの投影である「そんな人々」を赦すことが出来ますか? 

 

来週の私は

様々なものを学び、体験した結果、
「自分にとって唯一の価値あるもの」に気が付いたことでしょう。
それだけを大切にしてください。
なぜならそれは「無限へと続く扉」であり、
ここから先、あなたにとって「欠乏」とは無意味と同義になりますから。(すげー)
どうぞ、これまでのあなたを盛大に祝福してください。めでたしーーー

 

今日は夏休みを取って実家の母の用をしてきますね✨

耳の遠い母、

聞こえると言って、補聴器を付けない母

一緒にいたら1回はイライラしてしまう私(笑🤣

 

平安に過ごせることを願い

投影として赦せる出来事になったらいいなあと

思います。

 

 

いつも読んでいる尾崎先生のブログにも

最近 ほんの一瞬 奇跡なコースのことが記されていました✨

 

みなさん、1度はどんな感じであっても触れられるのかもです👌

 

ありがとうございます😊