smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

お祈り💕😊

おはようございます😃

 

最近、ママ友やママ友の娘さんから赤ちゃんの誕生の連絡があります✨

ほんと嬉しいです✨

 

娘さんからは予定日ぴったりに生まれて来たと。

 

予定日に生まるのって5%くらいらしいですよ

 

この世に生まれてきて、この肉体が終わる日って

決まってるんだよって言う方もいらっしゃいますが、(私もそう信じていましたが)

 

最近は、違うんだろうなと感じ始めてます(笑

 

ところで、

今日の愛さんのカードです✨

 

今日のメッセージ:
解決方法を自分の思考によって決めつけないようにしましょう。思ってもみなかった流れで、奇跡的に解決されようとしています。それに気づくには、心をオープンにしておくこと、そしてガイダンスに従うことです。

 

また、お祈りは

ホーリースピリット、わたしは今日一日、個人的な期待や個人的な計画といったものを脇に置き、すべてのことを、すべての人々を信頼したいと思います。本当の癒しと幸福のために今日という日のすべてをお使いください。全員にとっての最善を信頼します。

 

このTwitter読む1分前にめちゃ、個人的な計画を

期待や計画をしていました(笑い

 

なので、ブログに記しました。

 

 

台風🌀の被害がでないようにお祈りします

 

ありがとうございます😊