smile richesse の 日記

心豊かに、自由に、今を生きる💕

起こってほしい事は普通におこる

おはようございます☀

私の地域は何事もなく、無事、台風が過ぎました✨

大丈夫でしたか?

 

今日は、義弟達がしてる 秋フェスが無事出来そうで良かったです✨

中世夢が原のフェス stars on 18

 

また、

以前 ブログで 気になることに投稿してって

記しましたが、

フジテレビのめざましテレビから電話がありまして、

1週間、投稿した写真が映ります✨

毎日1秒ですが(笑笑

投稿する方が少ないんだと思いますが(笑笑

 

最近は

純粋に思う事は早く来ると言いますね〜

(どなたかのブログに書いていたかな?)

 

心配せず、

義弟のフェスも予定通りできるし

 

私が投稿した写真も取り上げてくれるだろうな〜。と思って  

 

執着を捨てて、粛々と目の前の事をしていく、ってことで

 

もしも、

フェスが行われなかっても、悪い事でもなく、失敗でもなく、

 

もしも、

私の投稿した写真が、使われなくても、ダメでもなく。

 

ただ、台風でフェスが出来なかった

ただ  写真が投稿されなかった

             だけで、

       意味付けせずに

       シンプルに!    なんですよね

 

少しずつ、気づきだしている感じです✨

 

 

無事、義弟達のフェスで皆さんが楽しめますように🙏

 

今日も1日素敵にお過ごし下さい💕✨